高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> T's Club > ステキな壁紙クロスに囲まれた暮らし 〈書斎編〉〈トイレ編〉

ステキな壁紙クロスに囲まれた暮らし 〈書斎編〉〈トイレ編〉

2014.03.11 11:04

寒さが体にこたえる日々が相変わらず続いていますが、
街では梅の花がかわいく色づいています。
桜の開花予想も聞かれはじめ、今月末にも桜のニュースが聞けるかも。
そろそろお花見の計画などをはじめたいところです。
先日から、当社もモデルハウスで
個性的な壁紙クロスを使ったプランをご紹介しています。
今日は、既にご紹介したリビングや寝室、和室以外の
居室などについてモデルの事例をご紹介します。
【書斎編】
パパの安らぎ空間ともいえる書斎。
男の隠れ家とも言い換えられパパたちにとっては貴重な空間です。
当社のモデルハウスで紹介している書斎はこんな感じです?

    * * * *
レグランデココアの書斎はステップインロフト。
寝室脇に小上がりの空間を設けました。
ステップインロフト 0008結果.jpg
暗めの壁紙は高級感があり、
シャープな出来る男の印象を与えます。
周りの居室と全く印象が異なるので、
入った瞬間から集中力が高まる良質な空間に仕上がっています。
IMG_3844.JPG
    * * * *
こちらは残念ながら公開終了した
レグランデエコスのモデル。
こちらもシックにまとまっていると思います。
やはり書斎はパパの城。
この空間くらいはパパのわがままを全部聞いてあげましょう。
繧ケ繝・ャ繝輔z繧、繝ウ繝ュ繝輔ヨ2 00111.jpg
もちろん、
シンプルな壁紙クロス仕様のモデルもあります。
どちらがお好みですか?
14-書斎 0079.jpg
    * * * *
最後は【トイレ編】です。
トイレは究極のプライベート空間。
実は家のなかで一番くつろげるのが「トイレ」なんて人もいるほど、
大事なスペースです。

トイレ 0072結果.jpg
本棚じゃないですよ!壁紙クロスです。
いまはこんな壁紙クロスもあるんですよね〜
トイレに入るとついついマンガや小説を読んでしまうという人は結構周りに多く居ます。
このレグランデ・ココアは図書館のような壁紙クロス。
まるでトリックアートです!
    * * * *
レオタウン京田辺ブライトヒルズの
モデルハウスの例です。
これはポップな大柄と落ち着いたモカ色の無地の壁紙クロスの組み合わせ。
_DSC2332.jpg
ひととおり、おしゃれで楽しい壁紙クロスの暮らしを
みなさんに体感してもらえるようにご紹介しました。
とにかく壁紙クロスというものはシンプルなものと遊び心のあるもの、
いずれにもコストに大差はなく、
それなのに家の中の雰囲気を一変してしまうアイテム。
リアルなレンガや石壁の柄、コンクリート打ちっぱなしの柄、
ログハウスのような木目柄などなど
種類は多岐にわたりその仕上がりも申し分ありません。
壁紙クロスは自由に選ぶ時代!
自由自在な家づくりをご提案いたします。
気になった方はぜひ当社のモデルを見にいらしてくださいね。