高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > ■お得な建売住宅ご紹介■(^^)/

■お得な建売住宅ご紹介■(^^)/

2016.03.21 10:57

レオタウン京田辺ブライトヒルズでは、現在お得な建売住宅を建築中です!

さて、どんな間取りかといいますと。。。

ジャジャーーーーーン☆

こんな感じで収納たっぷりのプランとなっております。

6

どれだけ収納が多いかといいますと。。。

玄関にはシューズボックス&土間収納!
これで、家族みんなの靴も大きなベビーカーや子供の三輪車なども収納できちゃいます。

LDKに収納は4箇所!
いがいと散らかりがちになりいやすいLDには、階段前に1か所、テレビスペース横に2箇所、ダイニング側に1か所
と使いやすい位置に収納スペースを設置しています。

各部屋にクローゼット
2階の部屋には、洋室にはクローゼット、主寝室には大容量のウォークインクローゼットが!
これだけあれば、新しく収納家具を置かなくても、十分に衣類が収納可能ですね。

と、こんな風に使い勝手の良さを詰め込んだ建売住宅。
完成後には、即ご入居していただけます☆

さらに、レオタウン京田辺ブライトヒルズでは、モデルハウスも公開中&販売中!!

こちらは、なんと!家具・カーテン・エアコン・照明などがついてくるんです( *´艸`)

こだわりぬいたモデルハウスをご覧になられたい方は

ホームページに掲載中ですので、コチラをクリックしてください → モデルハウスへGO!

こちらは、本当にすぐ入居可能です!

気になられた方は、是非一度ご見学にいらしてくださいね♪

※先着順申込となっておりますので、完売の場合はご了承ください。

※現在、レオタウン京田辺ブライトヒルズには販売センターがございません。

ご見学ご希望のお客様は下記電話番号に、ご連絡頂き、事前のご予約をお願い致します。<(_ _)>

TEL:072-808-4000

(AM10:00~PM8:00)