高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 高橋開発カップ開催しました!

高橋開発カップ開催しました!

2016.05.17 11:00

こんにちは!

久しぶりとなりました、低学年向けの高橋開発カップが開催されました!

写真1

 

写真1-1

 

2年生大会と3年生大会それぞれの開催です!

場所は枚方長尾家具町のフットサルコートラテラウ。

転んでも痛くない質のいい人工芝のコートで、子どもたちも元気にプレーしてくれました!少し肌寒い日でもありましたが、応援するお父さんお母さんたちも盛り上がっていました!

写真2結果は・・・

≪高橋開発カップ2年生大会≫

7チームの総あたりのリーグ戦。宇山SCが2チームに分かれて参加し、最後まで優勝争いをする日となりました。各チームも上位の宇山に勝とうと必死にチャレンジしていました!

結果は宇山SCのワンツーフィニッシュ!それ以外のチームも混戦模様となりましたが大いに盛り上がる大会となりました!

 

■ 優勝 宇山バルサ(枚方市)

写真3

 

■ 準優勝 宇山レアル(枚方市)

写真4

 

■ 3位 西長尾(枚方市)

写真5

 

≪高橋開発カップ3年生大会≫

市外からも強豪チームを招待しての大会。全10チーム参加で5チームずつの予選リーグを勝ち抜いた4チームがトーナメントでトロフィーを争います。

どのチームもよく練習をしていて、2年生大会とはまた違った盛り上がり方でした!決勝戦は枚方の宇山バルサと高槻の玉川学園!予選リーグでもあたった2チームの再対決ということで、非常にアツい試合を繰り広げいました。

結果はふたたび勝利を収めた玉川学園の優勝です。

 

■ 優勝 玉川学園(高槻市)

写真6

 

■ 準優勝 宇山バルサ(枚方市)

写真7

 

■ 3位 西長尾(枚方市)

写真8

 

今後はまた低学年での開催を中心に枚方のサッカー少年を応援していきたいと思います!