高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 高橋開発カップ 開催しました!

高橋開発カップ 開催しました!

2016.06.23 5:18

こんにちは!

先月に引き続き、高橋開発カップを行いました!

 

写真1

 

今月も2年生大会と3年生大会それぞれの開催です!

場所は、枚方長尾家具町のフットサルコートラテラウ。

少しずつ暖かくなり、逆にアツい日もあるくらいですが、子どもたちも元気に走り回っています!

 

継続開催ということもあり、大会に出ているチームの上達ぶりや、それぞれの子どもたちの燃え方も違いが出てきました!

写真2

もちろんチームとして優勝を目指すことはもちろんですが、各チームで選ばれる「MVP」を目指してメダルを手にれようと頑張ってくれています。

写真3

 

獲得した選手の笑顔がすばらしいですね^^

 

結果は・・・

高橋開発カップ2年生大会

 

7チームの総あたりのリーグ戦。今月も宇山SCのワンツーフィニッシュという形で終わりました。先月優勝チームということもあり、各チームからの激しいマークもありましたがしっかりがんばってくれました。

優勝 宇山バルサ(枚方市)

準優勝 宇山レアル(枚方市)

写真4

 

高橋開発カップ3年生大会

 

初参加のチームも含めて8チームでの大会。前回とは違った順位となり、各チーム激しい闘いが繰り広げられました!

 

優勝サンクラブ(枚方市)

写真5

 

準優勝 FCティアモ交野(交野市)

写真6

 

3位 FCティアモ枚方(枚方市)

写真7

 

「来月は優勝したい!」とティアモの子たちも悔しい気持ちを見せていました。サンクラブは初優勝!またこれからの成長が楽しみです!