高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > サマーフェスタinまきの2016

サマーフェスタinまきの2016

2016.08.27 12:00

みなさんこんにちは、

レオグランデ枚方牧野の伊藤です。

 

今年の夏も猛暑日が連日つづきましたが、

皆さんは、夏を満喫されましたでしょうか。

私は、子供と海水浴などに行き夏を楽しみました。

 

本当にまだまだ暑い日が続いておりますが、暦の上では処暑を過ぎ、

昨晩などはだいぶ過ごしやすくなり、仕事帰りには虫たちの涼しげな

鳴き声を聞きながら秋の訪れを実感し、帰宅の途に就く伊藤でした(^。^)/^

 

 

IMG_1708

さて、現在『レオグランデ枚方牧野』おきましては、

一般オープンに先駆けまして事前の優先案内会を

開催致しておりますので、みなさま是非一度、

71区画のビックスケールの『レオグランデ枚方牧野』へ

お越し下さい。

 

また、8月27日(土)28(日)には『レオグランデ枚方牧野』から歩いて行ける

牧野駅前商店街周辺にてサマーフェスタinまきの2016が開催されていますので、

『レオグランデ枚方牧野』へお越し頂いた帰りに立ち寄られてみてはいかがですか。IMG_1706 55bf8ded

それでは、皆さまのご来場をスタッフ一同お待ち致しております。

 

大阪府枚方市東牧野町30

レオグランデ枚方牧野

TEL:072-857-5100