高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > レオグランデ枚方長尾で、ヨガ♪

レオグランデ枚方長尾で、ヨガ♪

2016.09.17 3:12

「レオグランデ枚方長尾」の集会所を、有意義に使っていただけるように♪

前回、好評だったヨガを、また行いました(^^)/

20160915_153336173

 

今回は、インストラクターの先生も、

レオグランデ枚方長尾のご自宅で、ヨガ教室「aozorayoga」をされている方にお願いしたので、みなさんが長尾の方です★

大きなコミュニティだと、これから色んな事ができそうですね!

 

▼ゆったりとした動きから・・・

3

▼立ちポーズまで

5

普段使わない筋肉を少しづつ使いながら、ゆっくりと過ごしていただけました(^^)/

 

その間、子ども達はスタッフが見ます(^^)/

モデル

どうしても、離れられない子ども達は連れてきていただきましたが、

ママが見えるところだと安心だったようで、少しづつ慣れて遊んでいました♪

6

ご参加くださった皆様、そしてaozorayogaのスタッフの方々、ありがとうございました!

1 2

 

▶ レオグランデ枚方長尾のHPはこちらから ⇒クリック