高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 高橋開発ウインターカップ6年生大会開催!

高橋開発ウインターカップ6年生大会開催!

2017.03.10 4:10

こんにちは!

高橋開発ウインターカップ6年生大会が開催されました!

普段は枚方市内で低学年向けに行っている高橋開発カップ。今回は場所を滋賀県のビッグレイクに移していの開催です。ビッグレイクは滋賀県でも有数のサッカー施設。滋賀県のチームとコラボーレーションし、枚方市のチームで滋賀県に乗り込んでまいりました。

 

卒業を控えた6年生、体も大きくしっかりしています。。。

しかも各エリアの強豪チームが集まってくれたので、普段の低学年とは違った迫力のある試合がたくさん見られました!

 

決勝は枚方市の枚方FCと、グリーンウェーブ四条畷。シーズン中は同じ北河内のリーグを闘うチーム同士で、互角の内容でした。先制したのは枚方FCですが、グリーンウェーブも正確で粘り強い闘いで、最後に追いつき、試合はPK戦へ!

 

結果は枚方FCの優勝!枚方のチームとして、しっかり結果を出してくれました!

なんと今回はともに協賛頂いた滋賀県のスポーツショップから、MVPの選手にジャージのプレゼントも送られました!

MVPは決勝戦で先制点を決めた選手に贈られました。

 

 

優勝 枚方FC(枚方市)

準優勝 グリーンウェーブ四条畷(四条畷市)

3位 上牧まきのは(奈良県)

また、低学年向けの開催に戻りますが、これからも枚方のサッカー少年を応援していきます!

 

 

<出場参加チーム>

西長尾FC           枚方市

ティアモ枚方ジュニア       枚方市

長尾SC   枚方市

フレンテ長尾FC   枚方市

宇山SC              枚方市

枚方FC              枚方市

FCグリーンウェーブ四条畷            大阪府

 

京都下鳥羽FC    京都府

上牧まきのは       奈良県

ラボーナ一宮       愛知県

北里アドバンス    滋賀県

カラーズ              滋賀県

彦根プライマリー              滋賀県

笠縫東SS            滋賀県

FC草津  滋賀県

滋賀セントラル    滋賀県