高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 高橋開発カップ開催しました!!

高橋開発カップ開催しました!!

2017.07.06 10:30

こんにちは!

久しぶりの開催となりました、高橋開発カップ!

大会名を「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-9」

に名前を変え、会場もコ・ス・パ御殿山に移動し、新しいスタートとなりました!

 

セリオパルティード=Serio Partido

 

これはスペイン語で「ガチンコ勝負」という意味があります。

小さなサッカー選手たちの真剣勝負の場をつくり、より大きな成長をというテーマでこれからも開催していきます!

 

 

今月はU-9(3年生)大会の開催です!

暑くなるかなと思っていましたが、比較的涼しい午前中。

子どもたちもハイテンションに走りまわっています!

 

◆ 参加チーム(枚方市内)

・宇山サッカークラブ(バルサ・レアルの2チーム)

・西長尾FC

・枚方サンクラブ

・枚方FC

・フレンテFC

 

◆ ゲストチーム

・フュンフバイン京都(フットサルチーム)

・西陣中央(京都府)

 

 

 

大人には小さなフットサルのゴールも、ちびっこキーパーが立つと。。。笑

 

 

時間がたつにつれて試合も激しく!かなり接戦の多い大会です。

 

結果は・・・

 

優勝 西陣中央

 

準優勝 フュンフバイン京都

 

3位 宇山バルサ

 

そして各チーム優秀選手の集合写真!

 

久しぶりの開催となりましたが、気候も環境もすばらしく、各チームの子どもたちもコーチたちもまた来たい!と大変喜んでいただきました。

 

今回は京都のゲストチームに上位を譲るカタチとなりましたが、この大会を通して、またたくさん練習して、次回もがんばってくれることでしょう!