高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 「セリオパルティード」サッカー大会開催!

「セリオパルティード」サッカー大会開催!

2017.12.08 11:23

こんにちは!

「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-9・U-8」

 

雨での順延が続いており、U-9の大会とU-8の大会を一気に開催いたしました。

 

セリオパルティード=Serio Partido

 

これはスペイン語で「ガチンコ勝負」という意味があります。

小さなサッカー選手たちの真剣勝負の場をつくることを趣旨として開催しています。

 

■ 参加チーム(枚方市内)

・宇山サッカークラブ(バルサ・レアルの2チーム)

・西長尾FC

・KSC

・長尾SC(インテル・ミランの2チーム)

・フレンテFC

 

ゲストチーム

・醍醐FC(京都)

 

 

なんとかぎりぎり晴れた3年大会。

 

肌寒い気温でも試合になればみんな元気です!

 

 

なかなか雨がやまず寒い中決行した2年生大会・・・

 

テントの中で体を動かす宇山SC

 

天気をかわすために時間を遅くしたため、みんなはじめてのナイター試合。

 

 

 

 

■ U-9順位

優勝 西長尾FC

準優勝 宇山バルサ

3位 長尾ミラン

 

 

■ U-8順位

優勝 宇山SC

準優勝 西長尾FC

3位 長尾SC

 

 

今年の秋は土日に天候が悪い日が続き、ずれてずれてでやっとの開催をすることができました。

大会を楽しみにしてくれているチームがふえてきて、開催への協力もたくさんいただくことができました。

 

どんどん寒くなっていきますが、夏よりたくさん動ける季節でもあり、そして春からそれぞれのチームの成長をたくさん感じることができました。