高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > ☆インド料理のお店☆

☆インド料理のお店☆

2017.12.15 1:32

レオグランデひまわりテラスのスッタフブログをご覧の皆さんこんにちは!

スタッフの前田です(^^

 

 

クリスマスが近づき、街もクリスマスモード一色でクリスマスツリーやイルミネーションが

綺麗な時期になりましたね♪

 

 

今日ご紹介するのは、現地から徒歩11分  関西外国語大学の前にあるインド料理店

【ニューデリー】です。

 

美味しくて安くてボリュームがあるので月2,3回は食べに行ってます。

12時30分くらいには、外国の方も含め外大生で満席になるので、今日は11時40分頃

食べに行きました。

 

タージマハルのタペストリーの装飾がいい感じで雰囲気を出しています♪

 

オーナーシェフのカシム(インド・カルカッタ出身)さん 今日は不在でした。

日本語がペラペラで、「来てくれるお客様が美味しくて安いと喜んでくれる料理を提供したい」

と日本人の舌に合うようにアレンジしているそうです。

インドで10年修行し、1998年に日本に来て、東京と京都のインド料理レストランで腕を磨き

2007年8月に伏見大手筋に1号店がオープン。

今は関西外国語大学の前と岐阜大学の前の3店舗を経営。

 

オーナーシェフのカシムさん不在の中、二人りのシェフが挨拶してくれました。

 

タンドリーチキン、サラダ、野菜スープが先に出ます。

 

日替わりのAランチ(800円)です。  2種類のカレー、ナン、マンゴーラッシー。

今日のカレーは、キーマカレーと豆カレーでした。 チーズナンがサービスで出る時もあります。

Bランチ(700円)も美味しいです。

 

メニューにはないですが、ココナッツのバニラアイスが付いています。

 

外大生限定のランチメニューがあります。

 

 

 

 

お問合せ先

レオグランデひまわりテラス販売センター

TEL:072‐898‐5515

AM10:00~PM8:00まで