高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > 枚方市駅周辺再整備事業

枚方市駅周辺再整備事業

2018.03.03 11:52

こんにちは。高橋開発株式会社の一二三です。

先日のひらつー見られましたか?

枚方市が都市再生緊急整備地域の候補になったという記事です。

この制度を受けれると色々な規制の緩和が受けれるので

大変メリットのある制度なんですが、詳しくはひらつーの

記事を読んでください。ひらつーの記事はいつも面白いですよね。

既にこの都市再生緊急整備地域の指定を受けているところで

近場だと高槻駅周辺地域があるそうです。

いずれは高槻駅周辺みたいになるのではと考えると、期待が高まりますね。

今日の新聞の記事に、北河内各市の予算案が載っていました。

枚方市では【市総合文化芸術センター】【待機児童対策】【百済寺あとの公園整備】

など予算計上されています。

どんどん 枚方市 を住みやすい街、魅力ある街にしてほしいものです。