高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > ポップも見て下さい。

ポップも見て下さい。

2018.03.29 10:00

皆さんこんにちは。営業の北森です。

 

レオグランデひまわりテラスで公開中のモデルハウス

をご見学の際は、是非、探してみてください。

色々な場所に、『ポップ』を貼ってます。

 

モデルハウスは、私たち営業や建築士、

コーディネーターなどの思いが詰まっています。

 

それを少しでも多く伝えたい!

 

という思いで作りました。

 

普段は、主に女性スタッフに協力してもらい

作成するのですが、

 

今回は、枚方の情報発信サイト『ひらつー』さんにも

ご協力を頂きました。

 

とてもいい感じに出来ていると思います。

 

最近やっと外出しやすい気候となってきました。

皆様方のご来場をお待ちしております。

 

ひらつーさんの記事も是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

レオグランデひまわりテラスの

詳しい資料のご請求は

↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらまで