高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > プランハウス3邸ご見学可能!

プランハウス3邸ご見学可能!

2018.04.17 3:29

こんにちは

 

レオグランデ交野郡津 担当の津村です。

 

桜も終わり暖かい日も増えてきました

 

今年は寝屋川の姫伝説☆

 

打上川治水緑地公園で

 

桜がライトアップされてて綺麗でした。

 

お店も出てましたが着いた頃にはほぼ完売…

 

テキ屋ではなくて地元の飲食店からの出店で

 

なんかオシャレな商品が多かったです

 

 

 

 

この度、レオグランデ交野郡津におきまして

 

プランハウスが完成しております!

 

なんと3邸!

 

ご見学可能です!

 

今日はそんな3邸の中から2号地を

 

チラッとご紹介

 

収納が豊富にあったりと非常に使い勝手のいい

 

素敵なプランとなっております。

 

玄関まわりの収納はシューズボックス&土間収納

 

可動棚で高さを変えれるので土間収納にはベビーカーやゴルフバックなども収納可能!

 

シューズボックスではブーツなんかの背の高い物も収納!

 

 

キッチン回りのパントリーもしっかり確保!

 

畳コーナーには布団も収納できる大容量!

 

階段の下のスペースも無駄にはしません!

 

洗面室にはリネン庫!

 

主寝室のウォークインクローゼット!

 

2階の廊下から出入り出来る納戸!

 

29坪の土地面積に

 

しっかり4LDKの間取りが取れてる上

 

ウォークインクローゼットをはじめ、要所毎に嬉しい収納を配置!

 

もちろん 駐車場も2台確保!

 

さらに!

 

2階は全部屋南向き!

レオグランデ交野郡津2号地

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

レオグランデ交野郡津

TEL:072-892-5511