高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > NEWモデルハウスOPEN!!in レオグランデひまわりテラス

NEWモデルハウスOPEN!!in レオグランデひまわりテラス

2018.04.13 10:00

4月28日(土) 

レオグランデひまわりテラスに新しいモデルハウスがOPEN致します!!

・男前の家 ワイルドヴィンテージ

・キリンの家

に続いての3邸目。

今度はどんな雰囲気のモデルハウスなのか気になりますよね?

という事で、今回は間取りをご紹介いたします(‘ω’)ノ

じゃじゃーん。

今回はなんと人気の半野外のプライベート空間「ロジア」が付いています!!

他の分譲地ではついているモデルハウスが多いのですが、レオグランデひまわりテラスでは初めてなんです(・∀・)

さらに、2階にはヌーク付のステップインロフトもご用意。

忙しいパパのちょっとした書斎や、子供達の秘密の遊び場になったりと、多目的に使えます。

 

嬉しいポイントはもう1つ。。。。

バルコニーには、約1.8mの目隠し塀つき!

これ、実はそうとう嬉しいポイントなんです。

 

毎日洗濯をするママには、この嬉しポイント伝わりますかね?

そう。目隠しがあるのとないのじゃ、洗濯物を干す楽さが違うはず!(^^)!

目隠し塀のない我が家は、見られたくない洗濯物をバスタオルなどで隠してほしています。

これって結構干す順番気にしないといけない・・・。

時間がない中、考えながら洗濯物を干すのは結構大変です(´・ω・`)

なので、ここもご見学の際はチェックしていただきたいですね☆彡

 

と、ここまで簡単に間取りのポイントをご説明をさせて頂きましたが

こだわりのインテリアもぜひ皆さまに見て頂きたいポイントなので

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

 

ご予約なしでも、ご見学可能です。

↓分譲地やモデルハウスについてのお問合せはコチラ↓

TEL:072-898-5515 

AM10:00~PM8:00

 

分譲地の詳しい情報はこちらをクリック!→ レオグランデひまわりテラス公式サイト