高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > 働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.2

働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.2

2018.05.01 3:22

こんにちは~。

保育園まで息子を乗せて一生懸命自転車をこぎこぎ、約7分。

電動アシスト付きにもかかわらず、今朝もやんわり汗をかいた

働くママ、かこです。

 

 

―――――――――――――【前回までのあらすじ】―――――――――――――

毎日忙しいママの「買い物に行く時間がない!」という窮地を救うべく

突如現れたヒーロー、レオグランデひまわりテラス

働くママが渇望する、スーパー徒歩1分という立地を武器に、

今日も時間に追われる世のママたちを幸せに導くのであった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

はい!というわけで、今回は戦隊モノっぽく紹介してみました。

そんな夢のような立地にある、ひまわりテラスですが…

 

そのお隣のスーパー「フレッシュバザール枚方松丘店」が

近いだけでなく、どうやら「めっちゃイケてる!」らしいともっぱらの噂。

ほんまかいなー。」と働くママを代表して、確かめに行ってきました!

 

 

Vol.2 営業時間がウレシイ!!フレッシュバザール

 

実際どうなん?いくら近くても、イケてないと意味ないでー

と、乗り込むやいなや…

まず目に飛び込んできたのは

おや…?

(拡大)

夜12時まで開いてる…!!

共働きにはありがたい!

 

帰りの遅い夫に「帰りに牛乳買ってきてー」と気軽に頼めます。

子どもを寝かしつけた後、

急に、そしてモーレツに、アイスが食べたくなった時も

夫に「ちょっとアイス買ってきてー」と気軽に頼めます。

…ふふ。

 

朝だって8時から開いてる!

 

となれば、仕事の前に買い物にも行けますし、

うっかりしてて朝ごはん用のパンないやん…!!なんて時も

夫に「今すぐパン買ってきてー」って走って行ってもらえますね☆

…ふふふ。

 

はい!鬼嫁説でこのブログが炎上するかもしれないので、

わが家の様子はこのくらいにしておいて…。

 

早速、店内に突入!!

 

新しいスーパーに行くとテンションが上がるのは私だけでしょうか??(ワクワク☆)

入ってすぐはお決まりの青果売り場

 

ウッディーなフロアがイイ雰囲気。

(最近、デパ地下の青果売り場もこんな感じ多くないですか?)

 

ぉお…?

なんか… 品ぞろえ良くナイ?

そんでもって… 安くナイ??

 

店内に入って数秒で、すでにやや興奮気味です。

 

19歳で一人暮らしを始めて以来、十ウン年の間に6回も引っ越しをし、

そのたびに各地のスーパーを渡り歩いてきたこのワタクシ…

 

人様に自慢できるようなことはひとつもありませんが、

スーパーを見る目にはチョイとばかり自信があります。(知らんがなー。)

 

冒頭からなかなかの手応え。

期待できそうな予感を秘めつつ、詳細は次回でお届けします!

(めっちゃ気になる終わり方ですネ)

 

みなさま、お楽しみに~☆