高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > 働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.5

働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.5

2018.05.11 11:05

こんにちは!

突然ですが…幼児の寝相ってすごくないですか?

 

大人の予想をはるかに超えるポジション取りに

毎夜おどろかされているママライター、かこです。

 

ちなみにmy息子(2歳になりました)は

夜中に目が覚めると、母の上によじ登ってまた眠りにつくんですが

最近は私の体が布団に覆われているからか、

顔面に乗っかられて息ができず

非常に気分の悪い思いで目覚めてます。。

 

 

 

 

はい!それでは、気を取り直して…!

お待ちかねのシリーズ第5弾。

今回も「スーパー徒歩1分!」のレオグランデひまわりテラスから

働くママにやさしいフレッシュバザール松丘店の情報をお届けします。

 

 

Vol.5 お惣菜がウレシイ!!フレッシュバザール①

 

早速ですが…

このスーパー、なにがイケてるって…

私がいちばんド肝を抜かれたのは、こちらのお惣菜売り場!!

 

(ズラーッ!とバラエティ豊富に並んでます)

 

当たり前なんですが、

仕事で遅くなった日や疲れている日も

毎日毎日、ご飯の用意は必須です。。。

 

たまには出来合いのものに頼りたい!!

と思ってスーパーに立ち寄るも、

なんかいまいちパッとしない…。食べたいものがない…。

なんてことないですか?

(デパ地下だったら心躍るんですけどね~)

 

しかーし!

フレッシュバザールのお総菜は、種類も豊富で、こだわり満載!

売り場を見てるだけでもなんだか楽しい…!

キラキラー☆★

 

まず売り場のセンターに鎮座するのが

こちら!

量り売りの「おかずビュッフェ」です!!

ドォーーン!!

 

好きなおかずを欲しい量だけ買えるから

いろんなものをちょっとずつ楽しめたり、

家族それぞれの好みに合わせて買うこともできてウ・レ・シ・イ!

 

   (見た目にもテンションが上がる、デリ風のサラダが充実!)

 

         (エビチリさん! スキです…!!)

 

好きなだけトレーに盛ったら、はかりでピピッと。

 

 

カレーもセルフ!!

   (ガテン系のお兄さんが満タン盛ってました…)

 

おでんも!

なんと¥80均一~!!

 

選ぶ楽しさもあって、テンション上がっちゃいますね!

 

 

 

仕事で疲れた帰り道、

献立を考えるのさえ「面倒くさ~」なときもしょっちゅうですが。。

こんなお惣菜売場があれば、心強いですね!

 

働くママの頼れる味方、フレッシュバザールのお惣菜コーナー。

実は…まだまだイケてるネタが盛りだくさん。

こんなもんじゃ終わりません。

 

そんなわけで、

次回もお弁当やお惣菜に込められたアツイ想いとともにお届けいたします!

 

みなさま、どうぞお楽しみに~☆