高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > 働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.6

働くママにオススメ!徒歩1分のフレッシュバザールに行ってみた! Vol.6

2018.05.14 4:36

みなさま、こんにちは!

 

今回もまたまた突然ですが…

保育園ボーイのmy息子(イヤイヤ期突入しました)は

だいたい毎朝、家を出るときにアレコレ持って出かけたがります。

もちろん保育園に着いたら回収するので、

お仕事用のカバンにいつもおままごとの包丁やらテレビのリモコンやら、

人に見られると恥ずかしいものを隠し持っているママライター、かこです。

 

ちなみに先日は、彼のモノクロ写真が納められたフォトフレームを離さず、

抱えたまま自転車のチャイルドシートに座っていたので

ワケあり感がすごかったです。

 

 

 

はい!それでは

お馴染みの、働くママあるある(わが家だけ?)エピソードが

つい長くなってしまいましたが…

 

シリーズ第6弾です。

 

今回も、イケてるスーパーまで徒歩1分のレオグランデひまわりテラスから

忙しいママにうれしいお話をお届けしていきます。

 

 

 

Vol.6 お惣菜がウレシイ!!フレッシュバザール②

 

前回はデリ風サラダやら、カレーやら、

セルフのお惣菜が大充実!の様子をお届けしましたが…

もちろんそれだけじゃありません。

 

揚げ物からお弁当にお寿司と、定番品もたくさん。

品揃えだけでなく、

お肉・お魚売り場の商品を店内で調理したお惣菜や

 

管理栄養士さん監修の「からだ想い」シリーズなどなど、

コンセプトのある商品が多くて、いちいちこだわりを感じます!

 

  (すべての商品に栄養成分とカロリーが表示してあります)

 

 

 

お寿司コーナーでもおいしそうなものを見つけましたよ!!

魚屋の一本気寿司」です!!(ネーミングもイケてるー)

         ネタが大きいー!

 

いわゆるスーパーのお寿司って、私ちょっと侮ってました。

正直、「”3割引”以下なら買ってもいいけど~」くらいで。。。(スミマセン)

 

定番のフライ、揚げ物も充実~!

しかも安い!!!

なんと、コロッケ¥24…!!!

 

 

前回ご紹介した、セルフの「おかずビュッフェ」もそうなんですが、

パック詰めされていない商品は

すべてショーケースに入っているところも地味に感心しました。

 

(今日の献立に思いを馳せているチョットした隙に

子どもが無邪気に天ぷらをつかみかけて焦ったことがある私としては

安心の装備です。

もちろんホコリもかからないですし。。。)

 

 


 

 

いかがでしたか?

種類が豊富でクオリティも高い、フレッシュバザールのお惣菜とお弁当

 

スーパーのお惣菜とは思えない、

(いつもより)充実した食卓ができあがってしまいそうですね!

 

ママがちょっと楽できて、家族も「おいし~」て満足できれば

ぜんぜんオッケー、

むしろ万々歳だと思います。

バンバン息抜きしていきましょう!

 

そんなわけで今回はこのへんで。。。

皆様、次回もお楽しみに~☆

 

 

 

おまけ

 

夜9時ごろのお総菜売り場です。

夕方以降も商品が追加されて、まだまだたくさん並んでいました。

お仕事帰りでも、ヨユーで選べます☆

(ウレシイ値下げ商品もありましたよー!)