高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > おおきにコーヒー&蔦屋のある生活。

おおきにコーヒー&蔦屋のある生活。

2018.06.15 1:35

こんにちは。レオグランデひまわりテラスの一二三です。

おおきにコーヒーって知っていますか?

最近、FMOでもよく聞きますよね。

 

先日、お客様をご案内しているとき、近くにスターバックスがありますかとの

質問がありました。関西外国語大学の中にあるのですが、

御殿山校舎の方は入れるみたいです。もっと近いところにスタバではありませんが

おいしいコーヒーが飲めるところがあるんです。

枚方市市民はほとんど知っているベルパルレの中にそのおおきにコーヒーがあるんです。

そのベルパルレには蔦谷があり

その業務形態が斬新なんです。新品の本と中古本とが同じフロアで売られていて

すごく面白いお店です。半年おちの本でも100円で売られている掘り出し物もあり、

新作を早く読みたい私は少し複雑です。

その一角に

おおきにコーヒーがあるんですが、

大変美味しい。濃いコーヒーが好きな私は迷わず、おおきにストロング。

しかも99円。

ミックスジュースも人気だそうです。小学6年生以下だと39円って書いていました。

39円ですよ。

 

そんなおいしいコーヒーが飲めるところが近くにあるレオグランデひまわりテラスでは

現在、モデルハウス3邸、建売住宅2邸がご見学いただけますので、

是非、お越しくださいませ。

お立ち寄りいただきますと、モンカフェを愛情込めて

ドリップしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。