高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > ☆HAPPY HALLOWEEN!☆

☆HAPPY HALLOWEEN!☆

2018.10.31 1:50

レオグランデひまわりテラスのスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

スタッフの前田です^^

 

 

秋も深まり、時折吹く風が冷たく感じるようになりましたね。

 

今年も街中が賑やかになる平成最後のハロウィンです♪

お子様がいるお家では、お友達同士でお菓子を持ち寄って仮装をしながら

楽しく過ごされるのでしょうね♬

 

先日、スパイシーで美味しいカレー店の話を聞き早速行ってきたのでご紹介します。

現地から徒歩11分 宮之阪駅前徒歩1分

2Fにあるドライキーマカレー専門店『エルディオスカレー』です。

 

去年の2月4日に喫茶店をされていたオーナーさんが1年間休業するってことで

その間だけ借りてカレー店をオープンされたそうです。

そのまま引き継ぐことになり、今年の6月1日にリニューアルオープンとなったそうです。

 

お店前の立て看板を見てインスタ盛り(+300円)を注文しようと

階段を上がり始めると、もうスパイシーな香りがたまりません^^

 

店内はカウンター席が5席でテーブル席が20席ほどでゆったりとしています。

 

店内のメニューは日替わりカレーが3種あるのですが、牛肉とキノコのキーマカレーと

インスタ盛り(+300円)がすでになくなってました。

タンドリー風チキンカレーとほぐし手羽元と豆腐と水菜とセロリの和ダシチキン

スープカレーの2種合がけにTT盛り(トマト×タマゴ)を添えて注文しました。

 

あまりにも美味しそうなのでアップの写真を!

 

食べた瞬間にスパイス感が絶妙でスパイスカレー好きにはたまらない美味しさです。

次はドライキーマカレーにインスタ盛りで決まりです♪

スパイスカレー好きの方は是非一度足を運んで食べてみてくださいね。

 

☆ カレー喫茶エルディオス ☆

住所   枚方市宮之阪3丁目6-1  2F

電話番号  072-845-6835

営業時間

ランチタイム  11:30~15:00 (L.O.14:30)

BARタイム 18:00~23:00 (L.O.22:30)

定休日  月曜日

 

 

 

お問合せ先

レオグランデひまわりテラス販売センター

TEL:072-898-5515

AM10:00~PM8:00まで