高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > ☆海鮮餃子 北京☆

☆海鮮餃子 北京☆

2019.05.17 1:19

レオグランデひまわりテラスのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

スタッフの前田です(^^

 

 

ゴールデンウィークも終わり、最近では気温も30度を超える日があったりして

夏の気配が感じられる季節になりましたね♪

 

 

周辺シリーズの担当になって、いよいよ第12弾のご紹介です。

現地から徒歩11分、宮之阪駅から徒歩3分 【海鮮餃子 北京】さんです。

 

雑誌、テレビなどの取材も頻繁に来て紹介されているので、ご存知の方も多いのでは

ないでしょうか。

店内は芸能人やスポーツ選手のサインがたくさんあります。

去年の6月30日放送の「関西私鉄沿線ぶらり旅3」で、ますだおかだ増田さんが

森脇健児さんから「世界一うまい餃子やから行け!」と教えてもらっている店に

初めての訪問で絶賛していました。

 

左が肉餃子。

 

人気の海鮮トリオ餃子。左からシソ入り貝柱餃子、たこ餃子、そして海老餃子です。

 

唐揚げ定食と酢豚定食を注文(揚げ餃子2個サービス)

タイムサービスでドリンクが付きます。

餃子が人気の店ですが、唐揚げも酢豚も最高に美味しかったです。

1977年5月(創業42年)にオープン。 42年も地元の皆さまに愛され続けるお店って

美味しいのはもちろんなんですけど、愛され続ける人柄とかも受け継がれて

いくんだなぁと感じました♬

 

 

住所    大阪府枚方市宮之阪1-19-2

電話番号  072‐849‐0433

営業時間  11:30~23:00

定休日   火曜日

座席数   35席