穏やかで温もりある家

穏やかで温もりある家

S様邸 レオグランデ枚方香里ヶ丘Ⅱ

POINT!

いつまでも家族仲良く暮らしたくなる家を

家族がこの家で心穏やかに暮らせることができるようにという思いでプランニングしてもらいました。」と奥様。営業の経験と知恵が詰まったとにかく使いやすいこだわりが随所に散りばめられたお家に仕上がりました。

レオグランデ枚方香里ヶ丘Ⅱ

ご家族みんなの快適を届ける全22邸。幼稚園から⼩学校、中学校までが徒歩10分圏に揃い、
すぐそばには緑豊かな観⽉公園や⾹⾥ヶ丘南公園など⼦育てに理想的な環境が整っています。

吹き抜けがリビングをいつも明るく

S様邸宅は吹き抜けを採用し、採光をふんだんに採り入れ明るいリビングを実現。

キッチン横の小上がり和室

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるS様ご夫妻。キッチンで料理をしていても赤ちゃんをきちんと見守れる小上がり和室を配置。

楽ちん回遊動線

玄関・リビング・キッチン・洗面を回遊できる動線は、お料理をしながら洗濯をこなすことも容易で大満足です。

抜け感の工夫

階段部分から正方形に切り抜かれた壁。ちょっとしたことで視界が抜けるとそれだけで開放感はさらに増してきます。

お掃除ロボットの発信基地

リビング収納の建具下部に隙間を設けることで、お掃除ロボットはいつでも発進・帰還してくれるようになりました。

ごろり寛ぐリビング

S様ご家族の寛ぎの一コマ。リビングにごろりんスタイルでTVを見るのがふだんスタイルなんだそう。

リビング横のタイルテラス

リビング横テラスは、タイル貼りに。ウッドデッキと違い、タイルは丸っと水洗いできるので掃除も楽チン。もちろん水栓も備え付けています。、

2Fバルコニー

ベランダには急な雨が降っても洗濯物が濡れないようにオーニングテントを取り付け。

フリープランで建てた「お客様の声」パンフレットをプレゼント