高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > 春!なのでボーイズラブ!ではない!

春!なのでボーイズラブ!ではない!

2016.04.28 1:38

春ですね。

春を感じる日々が続いております。

いかがお過ごしですか。

先日『ランフォルセ枚方長尾』の隣接する公園で

撮影を行いました。

高橋開発のおウチにお住まいの

奥様の生の声をおウチ作りに!というプロジェクト、

【ままおぴプロジェクト】用の撮影です。

という事で、モデルさんも高橋開発のお家にお住まいの

ママの皆様です。

 

image

 

プロカメラマンによる撮影でママさんも少し緊張気味でした。

 

image

 

敏腕ディレクターY氏からの精密な指示が。

 

image

 

少し休憩。緊張と緩和。

 

image

再度撮影開始!

ママさん達も笑顔が自然になってきました!

 

image

 

敏腕ディレクターY氏の声が公園に響き渡ります!

『いいですよー!いい!』

 

image

 

『いいですよ!ほんとにいいです!!』

 

image

 

『いいです!!最高!!!』

 

image

『いい!!!!!!!!!!』

 

 

春ですね。

【ままおぴプロジェクト】は今後いろんな楽しいイベントを計画中です。

乞うご期待ください。