高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > ロジアのあるお家、見学できます!

ロジアのあるお家、見学できます!

2018.01.09 6:13

こんにちは

 

レオグランデ枚方牧野 担当の津村です。

 

Happy New Year☆

2018年 第1弾はロジアを改めてご紹介です。

 

リビング から繋がるアウトドア空間「ロジア 」。

外からの視線が気にならないから

ちょっと家の中ではできないな・・・

ということが 気軽にできるアウトドアリビングです。

 

ロジアが2階建て!?

1階と2階のロジアを階段でつなげてみました!

こんな感じで子供達は2階でテント張って大ハシャギ!

大人は1階のロジアでBBQ !

立体的に繋がる大きなアウトドアスペースがお家の中に!

 

 

夜はロジアをライトアップ !

ロジア のメリットはLDKにもあるんです!

それはズバリ「抜け感!」

ロジアがあると視線の抜けが出来るので同じ広さでも広く感じるんです( ´▽`)

 

是非モデルハウスのご見学!

お気軽にご来場下さいませ。