高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-8」開催しました!

「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-8」開催しました!

2018.03.31 11:00

こんにちは!

「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-8」

先日のU-9大会に続き、コ・ス・パ御殿山にて開催いたしました!

 

セリオパルティード=Serio Partido

 

これはスペイン語で「ガチンコ勝負」という意味があります。

小さなサッカー選手たちの真剣勝負の場をつくることを趣旨として開催しています。

 

表彰に使われるトロフィーもデザインが変わり、心機一転たのしい1日に期待いたします!

 

 

参加チーム(枚方市内)

宇山サッカークラブ(バルサ・レアルの2チーム)

枚方サンクラブFC

KSC

枚方FC

 

ゲストチーム

京都醍醐FC(京都府)

 

 

 

必死にボールを追いかけるちびっこたち。前日の3年生とは雰囲気が全然違います(笑)

これからサッカーを覚えていき、またすごい選手が出てくるのでしょうか。

 

ひとつのボールに団子状態で奪いあいます。こういったところを経験して、またパスや大きな展開を覚えていくとのこと。何事も経験が大事ということで、コーチ陣もこの状況をほほえましく見ております。

 

表彰で優秀選手をもらった選手たち。メダルをもらってみんなうれしそうです。

 

結果は・・・

 

優勝 宇山レアル

 

準優勝 宇山バルサ

 

3位 京都醍醐FC

 

4月からは3年生。また1年大会は続く予定ですが、これからどんどん成長していくのだろうと考えると非常に楽しみです。

 

枚方にサッカー小僧がもっともっと増えることを願っております!