高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > モデルハウスみたいな建売住宅をご紹介します!!

モデルハウスみたいな建売住宅をご紹介します!!

2018.07.01 2:58

こんにちは。
レオグランデひまわりテラスより藤井です。
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ひまわりテラスでは、フリープラン区画の他に2邸の建売住宅も販売しており、本日はそのうちの1邸をご紹介いたします。

F-20号地 角地です。


玄関前は広々で、生協の箱の置場所にも困りません。


玄関入って左手のシューズクロークも広く、ベビーカーやゴルフバッグなども収納できます。


1階のトイレです。カウンターやトイレットペーパー収納があります。壁紙もオシャレです。


リビングの入り口には手洗器。帰宅後、すぐに手を洗えます。


オシャレなキッチン。設備も充実です。奥には勝手口もあります。


キッチン横の収納。真ん中のカウンターは電話置場にピッタリです。


ダイニングの横にはヌークカウンターと収納。ママの目が届くところで、お勉強ができます。


畳コーナーからはお庭が見えます。半帖畳もオシャレです。


広ーいリビング。LDKは19.2帖、天井の高さは約2.7m。テレビボードもついています。



リビングからも広ーいお庭が見えます。


2階へ上がる階段はとても明るく開放的です。


キッチンと洗面化粧台は、手掛けの中まで同じ柄で取手レスのメラスクープ扉を採用しています。


ユニットバスには、ミストサウナや音楽が聴けるサンドシャワーもついています。


2階のトイレです。オシャレな壁紙は1階のトイレと色違いです。




洗面所を出ると、つきあたりに勝手口。勝手口をあけると、広ーいバルコニーがあります。
2階に洗面所があれば、階段を上らずに洗濯物が干せて楽チンです。




7帖の主寝室には、3.2帖のウォークインクローゼット。
主寝室とウォークインクローゼットの仕切り壁は、上部を空けることで空間に広がりがでます。





こども部屋は4.9帖が2部屋。大きなクローゼットもあります。窓からは緑が見えます。
間仕切りの扉を開けることによって、こどもが小さいうちは1部屋を広く。
個室が必要になったら、間仕切りを。

写真だけではお伝えしきれませんので、是非実際にご見学にいらしてください。
皆様のご来場をお待ちしております。

レオグランデひまわりテラス
TEL/072-898-5515