高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > ☆美味しいお肉屋さんのコロッケ☆

☆美味しいお肉屋さんのコロッケ☆

2018.08.10 12:22

レオグランデひまわりテラスのスタッフブログご覧の皆さまこんにちは!

スタッフの前田です(^^

 

 

連日猛暑日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

ニュース等で熱中症という言葉を目にする機会が増えています。

熱中症の予防には水分だけでなく、塩分もあわせて摂ることが大切です。

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

前回、周辺ご案内シリーズ第9弾としてご紹介しました【コビトパン】のすぐ近くに

安くて美味しいお肉屋さんがあるとの情報で行ってみました♪

現地から歩いて7分  国産の牛肉、豚肉の専門店【佐野精肉店】さんです。

 

少し奥まった所にあるのですが口コミなのでしょうか、平日でも次々とお客様が

来られます。  土日は並ばないと買えないそうです。

 

店主さんに聞きますと、鮮度を落とすと表面がくすんで肉の味が変わるので、日によって

お店に並ぶ量が違うため、無くなり次第お店を閉めるそうです。

 

今日は、コロッケを買ってみました。 1個70円(税込)

冷めてもサクサクでとっても美味しかったです。

地元の皆さまに愛されるお店っていいですね♪

次は焼肉用に霜降りのお肉を買って、また報告したいと思います。

 

 

 

お問合せ先

レオグランデひまわりテラス販売センター

TEL:072-898-5515

AM10:00~PM8:00まで