高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデひまわりテラス > オーマイガットトゥギャザー

オーマイガットトゥギャザー

2020.06.15 8:06

突然ですが

 

楽しい近未来のお話しを。

 

小林製薬ではないですが、

 

あったらいいな!です。

 

 

 

冷蔵、冷凍の食材を認識し、メニューの提案をしてくれる冷蔵庫(既にありそう)

 

目的地を設定すれば自動で到着。帰りもお迎えしてくれる自家用車(もう少し)

 

マイホームの床、建具、などもIOT化が進み、歩く速度や体重移動、扉への負荷をデータ化し、

パートナーの機嫌を可視化、近くの花屋や洋菓子屋をリストアップできる仕組みなど。

(それはIOT任せにしないで自分で読み取って)

 

んなあほなーみたいな事も、実際現実になる昨今。

次はいかなるモノが出てくるか本当にワクワクします。

 

そういえば、ルンバも初めて知った時は本当に驚きました。

半信半疑で買いましたが、なんのこっちゃない。

めちゃくちゃキレイにしてくれて文句一つ言わない。

ありがたいですね。

『自分でおうちに帰れるルンバ』だからこそ『ルンバ基地』を収納内に。

 

充電コンセントももちろん設置したり。

 

フリープランはなんでも出来ます!って本当は無責任なワード。

 

高橋開発の提案力だからこそできる事ってたくさんあるんです!

(photo:高橋開発のお客様邸)

 

 

見に行きたい!

 

資料見せて!

 

まずはルンバが欲しい!