高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> モデルハウス > まさかこんな充実したおうち時間を経験する事になるとは

まさかこんな充実したおうち時間を経験する事になるとは

2021.01.29 2:37

早くもお正月から30日ほどが経ちました。

新型コロナウイルスに翻弄されてまもなく1年が過ぎようとしています。

できる限りのことを前向きに継続していく。ですね。

 

さて本題。

 

私の『今』の時間の使い方と『以前』の時間の使い方を比較してみました。

 

まずは

『今』の時間の使い方

 

家族揃って楽しい食事の準備

所要時間 約30分〜60分

 

みんなの幸せそうな笑顔を見ながらの食事と晩酌!

所要時間 約30〜60分

 

食後は家族とゲームをしたり映画を見たり。

所要時間 約30〜90分

 

トータル90分〜210分

 

それでは

『以前』の時間の使い方

 

おっさん揃って楽しい食事の準備(情報収集)

所要時間 約0分〜10分

 

おっさんの幸せそうな笑顔を見ながらの食事と晩酌!

所要時間60分〜120分

 

お姉様方とのさまざまな情報交換

所要時間 約50分〜お姉様方の営業次第

 

別のお姉様方とのさまざまな情報交換

所要時間 約50分〜お姉様方の営業次第

 

所要時間 約20分

 

後悔とアルコールの波を感じながらの帰宅

所要時間約30分〜60分

 

トータル約210分〜家に入れてもらえないくらいの時間

 

この比較はあくまでも私個人のものなので、なんの参考にもなりませんが、

いろんなものの大切さを知るには十分なものとなりました。

もしかしたら『今』の時間の過ごし方を知らずに日々過ごしているのを想像すると

少しゾッとします。

 

『まさかこんな充実したおうち時間を経験する事になるとは』

と感じる今日この頃です。

 

 

▼SNSも随時更新▼

⇩⇩CHECK⇩⇩

公式Instagram

公式Facebook

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ただいま予約制とさせていただいております。

▼お問い合わせ・ご来場予約はこちら▼
TEL 072−854−5100

AM 10:00 ~ PM 8:00